3月15日

旧コラム

金曜は仕事。やっぱり土日のための餌撒きをしているので、強めの日。これはどこの店でもだいたいそうだと思うよ。一週間の仕事を終えた一般客が夜にたくさん来るわけで。その時に出玉のアピールをしておけば、「おっ、明日明後日休みだし、一丁やってやるか!」wなんて気分にさせられるからね。完全に罠w。気をつけてくれ。

この日はハナの方がイベントではあるが、目押しをしたくない俺はトリプルでw。並びたくもないから、人気のあるハナは狙い台が確保できないことが多いしね。ガチプロwならばこの辺頑張らないとならんのだが、沖縄病にかかっている俺には無理。よって、トリプルで。

昼過ぎまでいまいち。既に飯をどこにいくか、スマホで検索中w。さて、ラーメン屋も決めたし、後はコインを全部飲ませるだけかw。

。ま、こういう時に限って、その気分をぶち壊しに来るからなw。仕方ないので終日。

終盤にビッグ間1950を食らったが、こんなのは日常茶飯事。既に周りの状況および自分の台の確率から、頭を使う時間はとっくに過ぎているので、ただひたすら淡々と閉店まで。むしろ、この嵌りがここで来て良かったと感謝すべき。朝一で食らったらぶん投げているかもしれないわけでね。期待値を捨ててしまった可能性が高い。

無論、マゾではないので、できたら遠慮したいねw。ま、どうあがいても避けられないんだから、プラスに考えるのが精神的にも一番だ。さ、酒酒w。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました