出目写真館・その6

旧コラム

今回は全部外れw。

とりあえず今回で写真のストックが終わる。ま、最近も結構落ち着いて打つようなことが少ないので、うろうろして見つけるだろうからまた貯まると思うけどね。

1枚目

これはちょっとまいるねw。スカw。見落としがちな地味な出目だけど、普通なら確定。中段ベルベルスイカね。これはスイカこぼしでは出ない。が、今回のは見てわかるけど、2枚掛け。ま、その時点で駄目だろうな、とは思ったけど。いくら2枚掛けとは言え、この確定目は順押しでは出ないと思われるので、変則押しかオートストップ。左の枠上チェリーからはこの確定目が出ることはちらほらあるんで、覚えておくべき。

2枚目

スカ。派手なのは厳しい。特に左下白7からはスイカの可能性が高いしね。中段にハナが止まっていると特に絶望的。中リールでこぼすとここが止まるからね。ベットランプが消えている通り、朝一の出目。これはドラゴンなんで、オートストップはないから、少なくともこぼしではあると思われる。

3枚目

スカ。これも朝一。こっちはサンサンなんで、オートストップかもしれない。

4枚目

スカ。スイカこぼしだろう。右のスイカこぼしポイントは両7付近なんで、右下7はなかなかヒットしないね。実際に落ちている出目は、この右下7と、中リールの上中段ハナが多い。どちらもスイカこぼしの可能性が非常に高いので、スカってばっかりw。


グレートはちゃんとリーチ目、出るんかな。

派手な目は大体スカ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました