飲食店

あらし

松山のラーメン屋。台湾塩混ぜそばを食った。辛さを増しにしたのも良くなかったけど、ちょっと辛過ぎて味が良く分らん。ノーマルで食うのが一番良いと思う。

ワンツーカリー

新都心のカレー屋。夜は居酒屋らしい。チキンはぼちぼちだが、もう1つのカレーがマスタード風味でかなり不味かった。米はインディカ米でぱらぱらしていて良い。別に2種盛にしなくても良いんで、売りのスタンダードカレーが欲しい。

まかと

久茂地のカレー屋。基本居酒屋だが、昼だけカレー屋。出汁カレーって何だろうと思っていたが、要は蕎麦屋の和風カレー丼。2辛でそこそこ、味はこれはこれで好き、只、やたらと玉葱が入っている。昼飯時でかなり混雑していた。値段が800円程度で、ライスも増やせるし、具がごろごろで食い応えがあるからだろう。カレー丼が食いたい人には向いているけど、カレー屋と思うと外す。

ライオン緑

牧志のダイニングバー。オーガニックワインとイタリアンが売り。ここのチーズは美味い。ワインは物によるな、グラスで味わった方が良いか。いきなりボトルで安いのを頼んだら外した。日曜は15時位からやっているので御勧め。

一銀通りのごみ。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP