飲食店紹介

・すき家

新都心近辺って、どこも混雑していて駐車場も空いてなかったりで、気軽に飯を食えない。それで仕方なく。ここの牛丼は嫌いなんで、円盤鮪丼を。正式名称は違うけど、この名前がぴったり。味はそこそこ好きだし、得なのかなあ、これ、って昔は思っていたんだけど、今はそうでもないかもね。最近じゃ100円回転寿司が沢山あって食えるから。この円盤鮪、600円近いので、回転寿司でねぎとろ6皿と考えると、そっちの方が良い様な?回転寿司なら、別にこればっかり食う必要もなく、ネタを変えて楽しめるのだし。ただ、寿司屋に行ったら絶対ビール飲んじまうだろうから、仕事前の昼には行かない事にしている。

・いまいパン

最近出来たパン屋。パンは基本的に食わないんだけど、近くだし、他に行く店もなくて。店員が色々補充していたのだけど、焼き立てじゃないんだね。何種類か食ったが、味は良い方だと思う。パンの固さにバリエーションがって面白い。

・?

名前は忘れた、上の店の隣で、両店ともほぼ同時にオープンした。売っている物が色々でコンセプトが分からん。弁当から何から、生鮮食品もあるから、プチスーパーみたいな。鴨カレーを食ったが、普通。

・ゴールデンスワロー

安里の中華。量が多いな。もう少し遅くまでやっていれば助かるのだが。料理が出て来るのがやたらと早かった。

・ぼんぢりや

いつもの。週末でも日を跨ぐと空いて来る様だ。


DSC_0013

写真って、結局は愛情。今後の記事でだらだらと語るか。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする