飲食店紹介

・エベレスト

牧志駅前のカレー屋。ここのスープカレーが結構好きで、只、今回は70倍にしたんだけど、ちょっと辛過ぎたかな。元の味が分からなくなってしまって勿体ない。50倍位が妥当な気がする。今度は普通のカレーを食ってみようかなって思っている。

・ゴカルナ

那覇高校前のカレー屋。オープン後すぐに来た事があって、その時はバターチキンを食って今一と思って、それ以来になる。評判が非常に良いのでもう一度食わないとなあ、とは思っていた。今回はチキンと野菜のカレーを15倍で。20倍か25倍でも良かったかな、辛さは。具が多いのがちょっと。取り敢えず、インドカレーではないな、って。日本人向けのカレー。東京のカレー屋、エチオピアに近いタイプ。

・タベルナベッラヴィータ

安里のイタリアン。オープンからそんな経っていない様だが、料理は美味い。良い店だと思う、店主の癖が強いが。色々と食ってみたい。職場からして今後非常に近いし、朝の4時までと言うのが素晴らしい。

・オードビー

新都心のバー。ああ、そう言う繋がりなんですね、って言われた。それぞれで常連客だったので、こいつらが一緒に来るんだ、みたいな。スコッチソーダ、美味かったなあ。

・福耳福助

新都心の居酒屋。まだオープン間もないが、チェーン店の筈。カードが使えないとか、色々と不備があるのを自覚してか、兄ちゃん達のサービスが良くて、色々頂いた。飲み放題が御得だろうとは思うけど、向かいにクーデター、数軒離れて杏屋とあるから、これらと張り合うには、営業時間と値段で勝負しないときついだろうな。正直、厳しいと思っている。


渡嘉敷。阿波連の展望台から。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする