飲食店紹介

・曙カリー

曙のカレー屋。この場所でこの値段設定は高いね、具が殆どないプレーンで780円だから。辛さは卓上の粉で自分で調節。沢山入れまくって漸くそこそこの辛さに。インドカレーと言っているけど、日本的カレー。トッピングもカツとか、そう言う感じだし。

・肉割烹29

東町の焼肉屋。近江牛の食い放題が売り。味も非常に良いし、凄い太っ腹で、がんがん出て来る。食い放題に有り勝ちな、注文しても出て来るのが遅い、ってのが全くない。寧ろ、最後の方で腹一杯になっていても、早く食え、と急かされる様な状態。これで飲み放題を付けて5000円だったか。酒は瓶ビール、オリオンドラフト。元プロ野球選手がやっているから、近江牛を安く仕入れられる人脈を持っているのかなあ。俺は赤身が旨いと感じたな。柔らかい方が好きなんで、安い焼肉屋の固い赤身は大嫌いなんだが、ここのは良い肉なんだろう、旨味が強くて、それでも柔らかくて、良かった。

・ちねんや~

泉崎の居酒屋。22時過ぎからの飲み放題が御得。ビールはスーパードライだし。席も座敷で広々。いつも余り繁盛しているって感じはないんだけど、大丈夫かなあ。以前はオリオンドラフトと選択出来たのがなくなったし、ちょっと旗色が怪しくなっている様な。読者諸君もどんどんここに来よう。

・炎家

・桜花

・養老の滝

松山の3大場末を1日でコンプリート。勲章に値するな、これ。こう言うのは大学生の乗りだろうが、何でおっさんがやっちまうかねえ?


座間味島。水田がある。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする