雑談0114・2

沖縄に来た観光客の満足度って、他の地域と比べると、かなり極端だと思う。極端に高評価をする奴は大体、天候に恵まれて、且つ、ダイビング等の沖縄ならではのアクティビティに惹かれる奴。

極端に低評価なのは、天候が最悪で、仕方ないから屋内観光、そこで飯を食って人間と接して、何これ?ってなるからだろう。天気が良くなきゃ気分も晴れない、海も美しくない、そこにこの人あり、まあ、こうなっちまうよね。

海を見れない沖縄なんて、沖縄のパチ屋内だけで沖縄を評価しろ、みたいなもんで。これだけで点数付けて良いなら、ぶっちぎりの最下位にしてやるわ。日本の底辺の中の選りすぐりのど底辺がうじゃうじゃいるゴキブリホイホイ。

いや、流石に県内全体がここまでは酷いって事はないな、ちょっと言い過ぎた。これよりはほんの少しだけましだよ、一般人は。御無礼。

って事で、沖縄観光の勧め。沖縄良いとこ一度はおいで。ん?嘘は良くないな。沖縄良いとこもある、一度はおいで。俺もこんなタイトルで記事を書いているしね、沖縄のPR = public relationsに協力しないと。

()


福岡空港の展望台から。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする