コラムを貼る

嘗てパチンコ系の商業サイトで書いていたコラム、半年ぐらい前かな、ついに消されてしまった。金を貰って書いた記事だから、向こうに権利はあるんで、消されてもやむなしではある。

ただ、コラムが打ち切りになった時に、自分のサイトに移して良い、と許可を頂いたので、そろそろやろう。と言う事で、2カ月分、貼って見た。

投稿の日付は自分の手元の記事では分からないので、大体で。一応、写真は日付毎にフォルダを作って保存してあるので、ほぼ問題ない。写真のコメントは保存していないので、なしで。

最初の1月分は見直して、一言加えて書いてみたが、何分昔の自分の記事は読みたくないから、やめ。泥酔して書いているし、恥ずかしい。だから、読み直さず、そのまま貼るだけで。

初期は写真がない記事が多かったので、そこだけ、手持ちの余りの写真で補充。後はそのままで行こう。一応、上のタブで「旧コラム」ってのを作ったので、探し易いだろう。ブログ内検索機能も、PCだと右側にあるしね。

折角書いた物だし、ネット上で公開はして置こう。金にはならないけど、自分の足跡として。だから、記事の手直しもしない。恥もそのまま受け入れよう。


昨年の九州紀行の写真。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP