義務

只、良い事ばかりでもない。昨年から背負ってしまった義務も当然発生している。皆が皆思い通りの結果になる訳でもねえからな、俺としても非常に納得の行かない結果になってしまったのもいる。

当然、もう1年延長、だからこそ責任も増す。只、ここで守りに入る様な神経は持ち合わせていないので、こうなってしまったらしょうがねえ、更に上を、ってのが俺の思考。

詰まり、昨年と同じ目線とか、許さない、こうなった以上、目標は1つ上へ、これを無理矢理押し付けた。本人も嫌ではない様だったから良いとは思っているが、茨の道を選択させた事は間違いない。

失敗はばねに、駄目なら更に上を。下を見るのが大嫌い。まずは全部上を目指して鼓舞する、結果、そう上手くは行かない、そんな事は腐る程分かってはいるが、やらないと言うのが嫌い。

結構成功率は高いよ、今年もそうだったしね、常に上を見るべき、先を。確かに無謀と言う意見もあるだろう、実際他の所ではこう言う話をしたら笑われたらしいしね。

てめえが何もやって来なくてその程度の器に収まっている、それが未来ある若者の夢を笑う、まずはてめえの鏡に映る姿を見てから笑えよ、その無様な面をまず笑ってから、な。こう言う輩の排除が俺の義務。

必ず咲くよ、来年には、見てろ。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP