新たなる戦い

結構昨年の結果に満足して、それで余韻に浸っていたけど、もう次のステージが始まっている。全然暇な時ないね、この稼業、知っていたけどさ、又次々次々、延々と。

又沢山抱えたから、そりゃあね、実績からしても当たり前なんだけど、これを又来年の勝負に持って行く、かなり気合は入るね、更に一段上を目指す、だから、更に上を見据えて磨きを。

来年の終着点も結構見えているつもりだけど、今年は厳しいな、昨年の結果故、更に上で期待されている感じ、かなり無茶ぶりされた、行けるよな、御前、見たいな、ちょっとハードル高過ぎない?、って印象。

結果を宣伝したのは良かったけど、そこで満足しないレベルが沢山来たから、こっちもそれを満足させるレベル迄一気に上げよう、そして、必ず希望の場所へ。

その割に、見て見ると、おいこんなもんか、もうちょっと何とかしてよ、って思ったりもするのだが、この辺りも上位に持って行かないと、俺の力の見せ所。

何にせよ、やる気を充填してくれるのは有難い、こっちも全開で行こう。最高学府は複数、医学部はこの島の糞ではなくもっと派手に、最低限今年以上にね、退化は許さん。

暇そうだね、こいつら。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP