廃品処分

冷蔵庫が駄目になった話は以前書いたが、暫く放置していると又問題ない様になった。但し、音はかなり酷いが。完全に故障する前兆。

結局、買い取り屋に来て貰って、無理だってんで、処分して貰う事に。ついでに不要な掃除機とテレビ、まだ十分に動いているレンジも持って行って貰った。

生活パターンを変えようかな、って。自室で食っていても何も面白くもない、只の餌。俺は常に反骨精神を持っているので、外出するな、って言われたら寧ろ外出する。

だから全部外食する。酒もコンビニとかで買って常に外飲み。極力散歩もしないとね、こんな生活パターンだし。仕事中は、冷蔵庫がなくなったので、常温でも行ける赤ワインのストロングにしている。

現在、結構気に入っている、このリズム。冷蔵庫がないと無駄な食い物を買わなくて済む。レンジもないからね、必要最低限の分だけ買おうって意識が働く。

以前の車上生活と一緒だね。コンビニなんて至る所にあるんだから、良く良く考えると、食料の買い溜めとか阿呆らしい。どうしても食いたい時だけ、そこに行けば良い。暫くはこれでやって行くつもり。

相変わらずの町ぐわぁー。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP