求められる侭に

有難い話なんだからな、やれるだけやらないと、無論そう言う思いで一杯。でも、正直面倒だなあ、これ、凄い大変そうってのも沢山あるにはあって、こう言うのはどうしたもんか、ちょっと悩んじまったりする、恥ずかしい。

別にそこ迄悪い事ばかりではない。確かにレベルが低くて詰まらない所もあるにはあるが、こう言うのと接している事で初めてこちらが学ぶ事も沢山ある。凄く勉強になるよ、ここで、こんな予想外の所で、躓くんだ、ってね。

これ自体は楽しく出来るのだが、間違いなくこの辺は最終的な結果には結び付かない。そう言う視点で見てしまうと、何の為の時間だろう、他にもっと掛けるべき所、奴が、いるよなあ、ってなる。

我ながらね、卑しい考え方だとは思う。確かにいずれトリアージは必要ではあるが、まだそこ迄切羽詰まってもない訳で、こっちは。そんな忙しい御立派な身分では、まだ、ない。

どうせ酒飲んで暇してんなら、全部やったら、って思う。阿呆だけど、嬉々として来てくれている、それなら、まあ俺も現実が見えているからでかい事は言わんが、何とかはしてやりたい、それなりにでも。

仕事以外でやりたい事、何だろう?何も思い浮かばない。ならこれが一番楽しいのだし、結果とか、何の為とか、そう言う下らない二次的な事を考えず、只、その場を楽しむ、こう言う姿勢を持たないといかんわな、反省。

良い身分だ。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP