ちょっとやる気に

暫く暇して遊んでいたが、飽きた。遊びなんてのも大概飽きる。結局、俺がやりたい事は一番は仕事って事よ。だからやっぱりこっちで予定を詰めよう。

結果とかぐだぐだ考えず、やれる事をやる、只後悔しない様に。それだけで十分だ、動機なんて。これに何の意味があるだろうかとか、無駄。そんな事、突き詰めて行けば、人間の人生になんて何の意味もないのだから。

ある程度の充電は必要だと言うのは間違いないな、いつも毎日同じ事ばかりやっていると、偶にはこうやってのんびりするのも必要、でも、それが終わったら元の場所に戻りたくなる。

やりたくてやっている事だから、当たり前ではある。金の為ってのも当然なくはないけど、それは飽く迄付随して来る物であって、基本的にはどうでも良い。

だから、ちょっと他の事をやって羽を伸ばしたら、結局この居場所が恋しくなる。空き時間があっても、全然他の事をしたくない。

ぼちぼち新年度、ちょっと気合い入れようかな、徹底的に埋めてやろう、昨年と同様に。昨年は手一杯でやらなかった宣伝も含め、更に先へ。

年々咲くのが遅くなっている様な気がする。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP