酒が不味い

打ち上げ後の残り物を飲んでいるのだけど、奴ら向けに甘いのが多くて、辛い。酒なら何でも良い訳じゃねえんだな、俺も。甘いのは全然進まん。

ちょっと買い過ぎた、想定が余り出来なかったんで、取り敢えず沢山、って買い出して来たから。これをなくすのが結構大変だよ。菓子系も結構残って、痛い。

取り敢えず分かったのは、じゃがりこだけはやたらと出る。普段から食っているのは見ていたから、これが人気だろうとは思っていたのだが、想定以上。結構あった筈だけど、食い尽くされた。

これ、固くて余り好きじゃないんだよね、俺は。同メーカーからジャガビーってのがあって、こっちはさくさくしていて、俺は断然こっち。が、世間は違う様だ、売場的にも圧倒的にじゃがりこに割かれているし。

飲み物も、茶が一番出た。結構保守的なんだね、皆。ほろ酔いはそこそこ。他は全然。ビール離れは特に実感出来る、まあ、無理矢理飲まんと好きにならん様な気はする、この飲み物。結局慣れだね。

で、そっち系に慣れてしまっている俺としては、このジュース類が実に困る。無理矢理焼酎の割物にしているけど、かなり辛い。ま、ほのかや桜花でやる様に、最後の方で泥酔して一気に、と思っている。

波の上近く。もうこいつら、野生本能はない。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP