打ち上げ

結構派手にやった。まずはこの仕事場で、それから移動、又仕事場で。当然ながら最後の方は覚えていない。結構収容出来るもんだね、この仕事場。こんな御時世で密になるのも、ってのはあるが。

店を探すのは多少苦労したから、それなりの人数でも大丈夫な近くの店と馴染みになっておくべきだな、と今更ながら思った。

栄町なんて小さい店ばっかりだし、集まって行く所じゃない。それに、連れて行くのも連れて行く連中なんで、ぐだぐだ言って来ない所じゃないとね、細かい事は言わず、利益優先で入れてくれる店。

それに、やっぱり騒ぐんで、それでも大丈夫な所。こう言う条件となって来るとかなり限られて来るんだよね。それに、こっちも遠く迄行きたくないし。タクシーで大人数で移動とかも面倒。

だから、こう言う時に使える店をちゃんと把握しておくべきだな、と。結構調べてそれなりにピックアップはしておいたが、後は席の確保のし易さと値段、って事になる。

普段こう言うの、人に任せっ放しだから、いざやって見るとこの面倒臭さに、逆に今迄やって貰っていた事に感謝をする。柄じゃないね、こう言う計画的行動、俺には。

最近のこっちの桜は咲く時期が無茶苦茶な気がする。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP