次のステージへ?

ちゃんと西原の白い巨塔に落としてやった。6人出たぜ。70人中の6人だから、こんな看板も出していない端っこでやっている零細って事を考えれば結構偉い事。我ながら良くやった。良くやったのは彼らだけど。

これは大チャンスなんだよねえ、だから今後を真剣に考える時が来た。俺と関わった優秀な6人が後6年間はこの島にいてくれる。これを使わない手はない訳でね。俺に出来ない理系科目、ここを任せる事が可能になる。

今年はだらだらやろうとか考えていたけど、良く良く考えるとこんな良い機会もない訳で、寧ろ頑張り所なんじゃないか、と考え直した。一気に拡大して行くには最高の機会。

正直、面倒って思いは無茶苦茶ある。そう言う上昇志向は基本的に持っていないので。でも、現況の文系科目だけではやはり限界がある訳で、これが理系も含め総合的に出来る様になれたら最高。

周りに任せてられんので。糞みたいな同業ばっかりだから、そっちから奪う、その覚悟を持たんとならん。でもその為には俺もある程度分かっておかないと。ちゃんと監視はしたいから。勉強せんとなあ。

まあ、飽くまで構想段階。他がどれ位の待遇をしているとか知らんから、それより良くしなきゃこっちに来てはくれない訳で。そして周りを上回る待遇でこちらが迎えられるか、と言うのも。取り敢えず何か、動いては見よう。

桜が咲いた。牧志駅前の公園にて。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP