西原に原爆を

琉球大学医学部って、この世で一番ごみな医学部。今すぐ核爆弾を落として貰って構わない。あそこの高台、更地にして貰って構わんよ。いや、落とせ、沖縄戦の記憶よ、もう一度。それ位嫌い。

面接点が200点あるんだよ。共通900、2次800、その2次の内の200点が面接点。この配分の比率を考えれば分かるが、はっきり言って、面接で全て決まると言って良い。他の教科は医学部を目指す連中、然程変わらない。

この200点が、可愛い現役の女の子だと200点、多浪の野郎だと80点とか付く。この差120点、数学の問題3問位吹っ飛ぶね。こんな受験制度、ありか?本当に真摯に受験生と向き合っているか?

心底憎んでいる、この大学を即更地にして欲しい。だから、極力受けるな、この島の医療とかもうどうでも良い、コロナとかがんがん撒き散らせ、この島の医療は崩壊しろ。

この島、まじで根底から腐っているんで、誰も何も助けなくて良いよ。でも、ニーズがここだからなあ、こっちとしてはやらなきゃならん、よって、この面接を乗り越える悪知恵を沢山伝授している。

この地道な努力がこれを変えると信じて。俺が沢山忍び込ませている思想が後々彼らにも影響して来る筈だ、そして、変えて行ける、こう俺は信じて、洗脳して行く。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP