究極的には、俺の目標はこれだけだ。この仕事って、これだけ、伝わったら完了。ま、これが又非常に難しいんだけどね、全然伝わらん。無論、俺の技量が低いからでもあるだろうけど、伝えるって、本当に難しい。

こんな所で糞みたいな文を垂れ流しているけど、ここでも多分、俺が伝えたい事の千分の1も伝わっていない筈。沢山書いても、俺は孤独。恐らく、誰も何も、俺が言いたい事は分かってはいない。

別に、俺が高尚とか、ってんじゃない。只単に、どうやっても俺が思っている様には皆思う事はないだろう、ってだけ。どうしようもないすれ違い、ここは避けられない。

この仕事は今がぼちぼち締めの時期、だから最後に伝えたい事を出来るだけ、って思うんだけど、これが又難しいなあ、一応はある程度、上手く行ってはいるみたい、向こうからの噂話では。

でも、自分では、全然。もっとこう、俺の魂みたいなのが移らんかなあ、って思っているんだけど、ま、所詮無理だよね、そこ迄人間が出来てねえな、俺が、だから只単に、俺の力不足だ。

こんなもん、って諦めも肝心か、だから、もっと的を絞って、本当に伝えたい事を。ほんの一瞬、5分位で、ずばっと、聞き手に影響を与えられる話を。ちょっとでも、世界に手を、俺が思う方に、1度でも曲げられれば。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP