私バージョンアップ

正直、やらんと駄目だわ。これも国際化の波なんだろうなあ、最近の英語、無茶苦茶難しい。国立はちゃんと文部省の基準を守ってくれるからそんな事は全くないんだけど、でも東大とか、量が半端ねえしよ。

私大なんかもう、どうすんだよ、これ、って感じ。単語レベルが突き抜けてる。近年合格者を絞って難化しているのもあるけど、もう今迄通りじゃ対処し切れねえ。ぼちぼち変革の時と見た。

だから俺もバージョンアップしないとならん。今迄のストックでぬるーくやって来たけど、これは良い機会だな。1つ先のステージへ行こうか。

うわ~、やりたくね~ってのも、正直な所。俺はそんな英語、好きじゃねえし。英語で文を紡ぎたいと思う程傾倒してねえし、最低限のレベルで、って言うね、基本上昇志向はないし。

でも、洒落にならん物が沢山用意されているし、酔っていたら全く歯が立たないのも沢山ある。過去問をいつも尻ポケットに入れて飲みに行くのだが、そんな気楽さじゃどうにもならないのが最近はかなり。

国際化は良いけどさあ、マニアック過ぎん?でも、こうなって行くのかも知れんなあ、これも又運命か。しゃーねえ、仕事だからな、やるか。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP