そりゃ、潰れるわな

隣の同業が、こっちに御願いをしに来た時に序に話していた事。個別の時に、余りにも出来ていないから、次の出来る個別の客の為にパソコン弄って準備していたんだと。

そしたら、親からクレームが来て、その阿呆講師の言い分は、「どうしようもないクレーマーですよね?そんな事言う前にちゃんと勉強させたら、って思いません?」だと。「大変ですね~」って返しておいた。

こんなんだから客が来ねえんだよ、阿呆が、ってね。我ながら俺も大人になったなあ、こう思っても、もう言わない。気付かない侭死んだら?こんな感じ。

そうだな、例えばキャバ嬢が来て、話しながら携帯ばっかり弄っている、この時に客の御前は何も感じないのか、って話。ソープで股開いて寝ながら携帯を弄っている嬢ならばどうよ、ってね。

大体よ、出来ねえから塾に来るんだろうよ。もっと言えば、自分でやらねえから、こうなっている。やらねえ奴は相手にしねえ、じゃあ、何の為の塾だよ?

しかも、個別とかで高い金を取っている。最低限、その時間内はそいつの事だけを見るべきじゃねえの?その馬鹿をどうにかしてやる道を一生懸命模索すべきだろうよ。本当に、可哀想なのは向こう側。ま、潰れて当然、ざまあ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP