勝ち確・2

管巻き

話題が逸れているが、元々の計画としては、来年はゆっくり目で、って感じだった。今年ほぼ休みなしでやったしね、凄い結果が待っていると楽しみにしてはいるが、来年はまあ、それなりかなあ、なんて。

こっちも割と達成感があるので、まだ達成していないから絵に描いた餅だけど、まあ、多分大丈夫だろう、俺もこの仕事は結構長くやっているので、大体の先は見える。

結果は割りと集客に繋がらないんだよねえ、だから、来年は暇かも、って。上の方は飽く迄もピラミッドの上部なので、数が少ない、故に、集客に出来ない。ピラミッドは下がでかいのだから、そっちに向ける方が得ではある。

それはやっていて面白くないので、やらん。この仕事は完全に趣味と重なっていて、俺が面白いならやる、そうじゃないならやらん、それだけ。別にくるくるパーでもね、やる気があるなら俺もやる気は出るが。

只なあ、もう少し敵が欲しい。高々3~4年程度でこれじゃあ、面白くねえんだよ。今後の目標はどうしたら良いだろう。無論、沢山やるべき事はあるが、やっぱり敵がいてこそ張り合いが出るってもんだろうよ。

結局は自分との闘いなんだろうなあ。こんな言い方するけど、自分の中で位平和でいたら良いのに、とは思う。自分の中で喧嘩するなら世界平和なんてありえん。

だから、まずは自分の中で平穏を作る努力を、って柄じゃねえな、嗚呼、揉めたい。揉め事を、我に。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました