静かだねえ

大概煽ると外れるね、予報。こんな状態で警報出しているとか、頭悪い。だからいざと言う時に軽んじられる、狼少年。結局土曜は通常通り熟した。恐らく明日も通常通りになるだろう。

今年はもう、淡々と仕事の毎日になるだろうな。休み取ってどこに行こうって言っても、どこも無理だしよ。顧客が来ない期間も変則的で、纏まって空けるのも厳しいだろう。

もう飲み歩きの趣味もなくなったし、逆にここから志望別で忙しくなるし。でも、全然構わんけどね、もう完全に仕事中毒になっているから、酒もだけど、他に何も要らん。

1日8時間は仕事がねえと落ち着かん。今日だって無理矢理空きそうな所を埋めた。人間慣れだね、毎日10時間も行ける気がしている。ま、前職で15時間とかやってたんだし、出来るか。

もう大分境界がなくなったな、内と外、仕事とプライベート、仕事と娯楽。いや、俺自身はまだちょっとこう言う無用な線引きをしていると感じてはいるから、ここを更に溶かすのが目標となる。

予報が大外れの、御陰で皆騙されてやたらと静かな夜、こんな時はグラスの氷の融ける音に耳を傾けながら、物思いに耽るのが良い。これから、何を、どうしようか。どうやったら、どう言う思考を持てば、先へ行けるだろう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP