松山・1

偶々キャンセルで夜から暇になったので、これ幸いと、久しく行けていない嘗ての馴染みの店、久茂地の菜彩へと繰り出す。相変わらず大将の料理が美味い。この御時世、女将さんも大変な様だけど、上手く切り抜けている様だ。

バイトの姉ちゃんも元気そうで何より。俺のこの稼業の創設時に手伝って貰って、で、今がある。遠慮なくがんがん飲んで。それからいつもの桜家に行こうとしたが、今日から暫く休業。

松山でクラスターがあったからだろうな、最近この島も着々と増えているし。やってねえなら仕方ねえ、じゃあ、松山に行こう、っと。

基本、逆張り、野次馬根性。ニュースに出ていた松山のキャバ、DIA RESORTに行こう。この店には数度行った事がある。ま、泥酔していて覚えちゃいねえが、結構綺麗な高級感のある店だったと思う。

店名が公表された位だから、こう言う時には対策はきちんとしているだろう、逆に安全。が、やっていなかった。当たり前か。仕方ないので、街をぶらぶら。

客引きは相変わらずいるけど、かなり暇そう。と言うか、もうやる気なし。声を掛けて来る奴は稀。店も大分閉まっていたね。しかも、1日から2週間程休業要請が出された様。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP