連休

今週、良く分からんけど連休みたいだな。こう言うのは大チャンスなんで前もって把握して置かなきゃならんのだけど、知らなかったんでしゃーない。今更だが休みは最大に使おう。

普段時間の制約が厳しい奴らをこう言う時に出来る限りフォローして行きたい。こう言う時は10時間労働も辞さずでやろう。普段は割と暇なんだけどね、土日はフル稼働にしないと駄目だ。

ニーズが一番高いこの辺で休んでいるって凄い罪悪感があるからな、ここをフルに埋められたら自分で納得は出来るから。こう言う時に暇なのはちょっと悲しい、何でここでやらなかったんだろうと後悔しそう。

休日なんてどこも混んでいるし、こんな所で休みは取るべきではない。こんな自分でどうにでも決められる稼業なのに世間に合わせて休むとか、愚かの極み、寧ろこここそ働くべきだ。

世間と真逆を行かんと。向こうが休むならこっちはやる、向こうが詰めて来る時に休みの日を儲ける、これが理想だし、その暇を利用してどこに行くにしても、空いていて丁度良い。

木金はフルに詰めよう。今年は只でさえ公共機関でも休みが少ないので、チャンスは物にしないと。こう言う積み重ねが結果に影響する。そこで油断はしたくない。又今度みたいな先延ばしは厳禁。ここで絶対に。

水と陸との境目が不透明なのが美しい。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP