カーテン

現在かなり考え中。光があった方が開放感はあるだろうが、基本この稼業、遅い時間から、これに光なんて要らんよね。冷房の利きも考えて、全部閉め切れる所は閉め切ってやろうと思っている、光を。

で、調べて見たんだけど、もう手に負えない位色々ある。この面倒は本当に掛けるに値する時間なのか?そう言う疑念を持ちながらも、一度やってしまえば今後数年はこの付き合いもないのだし、出来るだけ良い物を、なんても思う。

結構高いけどね、でも、カーテンなんてそうそう変えるもんでもない、今後数年間の投資と考えれば、ここは投資すべき所か。

場所的に気に入っているし、居座るつもりはあるから、ここには投資はした方が良いよな。で、懸案のこの朝方の光と冷房の効き具合、これを考えれば、ここは投資すべき所。

この取り付けも又、自分でやらなきゃならんから面倒極まりないが、これは仕方ない。我慢してやろう。元々、手作り的な雰囲気を希望していた訳だしな、業者にぶん投げるってのもちょっと違う。

那覇のど真ん中だけど、牧歌的な、手作り的な、おんぼろの、そんな雰囲気を出したい。システマティックにしたくはない、俺一人でやっているのだし、そこはそう言う感じに。そう言うのを伝えられる様な外装に。

片手だけでかくなる不思議。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP