遂に尽きた

飲食店の記事が漸く終わった。今後は偶ににしかならないだろう。もう暫くは出歩く事もないかなあ。やる事が沢山あるし、そんな事に時間を使いたくない。でも家で飲んでいるけどね。

まず、移動する元気がない。休日なしでも仕事はやっていられるけど、それで体力は大体使っているから、その後にどこかへ行こうと言う気にならない。

以前は久茂地や松山方面迄も平気で徒歩で出歩いていたが、明日もあるしなあ、なんて考えると萎える。気に入っている店、菜彩に行きたいんだけどなあ、終わる時間が早いので、休みじゃないと厳しい。

近い所となると、余りない。栄町は寝るのが早い。そして行きたい店も少ない。二万八千石位だが、大体混んでいて入れない。本店は結構狭いのも嫌。唐揚の方は最近はずっと閉めている。こっちの方が広いから好きなのだが。

栄町にも味は良い店はあるんだけどね、でも、俺の時間と合わない。それに、元々狭いのが大嫌いな上に、こんな御時世だし、尚更嫌、絶対行かん、ってなる。

良い機会なんだから、栄町も変われ。スペースを広々と取る様にしろ。あの建物群じゃ無理か、ここも公設市場みたいに大きく手入れしないといかんかもね。そうなると又雰囲気がぶち壊れて客も飛ぶのだろうけど。

伊是名島。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする