上限

ぼちぼち達しそうだ。所詮俺1人じゃあ出来る事に限りがある。もう少し上手く回せば、そして酒を減らして、ならば何とかなりそうではあるからやっては見る。が、もう余裕はなくなりつつある。

これからイベントが目白押し。葬式が数カ月後には控えているし、その後も考えないとならん。放って置く訳にも行かんからなあ、意思を聞いた上でこっちに来て貰う事になるか。

その場所も又手配しなきゃならんだろう。終わったと思ったら又探す事に。ま、やったばっかりなんで、記憶が浅いから慣れているんで、最近見張っているし、そんなに苦ではない。

こう言うのを言訳にして仕事を大きく中断するつもりもない。今年は沖縄1とも言える結果を出す。これだけ抱えたんだ、絶対に。

そうする為には、秋口にはまじでやばい事になりそうだ。断酒出来るかもね、その頃は。それ位の方が俺の健康の為でもあるし、向こうの為でもある。

そこ迄追い詰められて見たいね、逆境の方が好きだし。余裕があると何をしたら良いかに困る方だ。娯楽なんてもういらん、いや逆だな、全てを娯楽に。

粟国の、どこだったっけかな?多分南の海岸。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする