天の声か

俺が仕事後に出掛けると、まじでどこも無理なんですが。全然営業してねえ。もうスーパーの総菜は飽きたぞ。これから夏に向かうと言うのにこれじゃあ、又冬になって流行り出したら、もうどこにも行けんな。

もう諦めて仕事に打ち込め、って天の声か。いやまあ確かにやる事は山積しているけどさあ、元々そんな真面目じゃねえんだよ、そりゃそうだ、真面目だったらこうはなってねえ。

幾ら好きな総菜でも、毎日は無理だね、俺は飽きっぽいので。今日はそれは食いたくねえ、って気分になる事が頻繁にある。これは体からの声だから、大事にした方が良いと思うんだよね。

恐らく、体が必要な栄養素を判断して、今日はこれを食え、って教えてくれている。酒も、体に飲めって言われているから仕方なく飲んでいる。素直にこう言う声には耳を傾けるべきだ。

体は出掛けろと言っているんだけどなあ、何もねえんだから仕方ねえ。いや、探せばあるんだろうけど、松山方面迄行くのも面倒。

小学生じゃねえんだからさ、23時には御休みです、とか止めろ。と言うか、今迄の営業形態をこんなに短縮して、生きて行けてんの?謎。そんなに皆自殺してんの?生きてるか?お~い?

水納島にて。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP