ぼちぼち解除

こっちでは14日からは規制が緩まるみたいだな。多少の条件は付くけどどこも再開の感じ。21日位からはもうほぼフルオープンになるんじゃねえの、皆金欠だろうし、働く意欲満々だろう。

はっきり言ってチキン過ぎたと思っている。こんな物にびびって生きている事自体がナンセンスだ、只の風邪。結局どれだけだよ、死んだの。

ジスタスは31日迄もう再開しないつもりかなあ、浦添は秋頃に畳む可能性があるとか情報を貰ったんで、溜まっている優待の風呂の券を処分しないとまずいのだが。

りっかりっか湯は早朝割引をやっているのは毎月26日から10日の平日のみだった。何だよ、店員の若い姉ちゃん、知らねえ癖に適当に俺に教えやがったな。早く行って損した。

全体的に再開になると、復帰するのも出て来て、こっちのスケジュールは更に詰まるからやばそう。空間にゆとりを持ってやりたいのだが、そうも言ってられなくなるなあ。

移動の為に午前中に色々と手続きに回らんとならなくなるし、飲み屋が再開したからと言って嬉々として遊び回ってもいられないだろう。ここも暫く書けなくなるかもね。

サキシマスオウの木の板根。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする