沖縄パチンコ協会

ニュースで、自粛期限の緩和をパチ業界が県に求めているとか見た。下らんなあ、御前等は大人しく従って置け。もっと厳しい中小の飲食店とかが懇願するなら分かるけどよ。パチ屋とか、黙って休め。

どこの阿呆が会長なんだろう、と思って調べて見た。当然、こっちの最大手のサンシャインだろうと思っていたのだが、何とびっくり、マルシンなんだな。

絶対おかしいだろうよ、この人選、この系列はもう死ぬのを待つだけ、こいつを会長にして何がしたいんだ、この県のパチ屋は。

あれか、面倒な役回りを押し付け合って、結果マルシンに回って来たのか。学校で、クラス委員とかを、いじめられっ子とか弄られキャラに皆で投票して押し付ける奴、あれと同じか。

調べていたら、昔のマルシン会長の脱税での有罪判決とか出て来た。ずっと昔だけどね、今は脱税出来る程儲かってもいまい、本当に赤字の筈。

経営が厳しいから、早く営業させて欲しいと陳情したらしいが、そりゃあ、マルシンはそうだろうよ。と言うか、御前のとこは店を開いた方が赤字になるんじゃ?ま、阿呆の島の阿呆の産業の阿呆な協会の阿呆な要請。

うんこ。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする