今後考える事

結構でかくなってしまったな、俺の手の中で収まらない位に。この先どうしようってのが直面しなきゃいけない事実。最近管理出来てないな、スケジュールを。

これはちょっとやばい。毎日その場凌ぎで予定を埋めて行くから、毎日厳しい。全然自分で管理出来てない。今はまだ来てないのがいるから良いけど、これがもし復帰になったら、その予定も組まなきゃならん。

どーしよう、これ。沢山纏めてってのは絶対嫌。置いてけぼりとかを出す気は毛頭ないから、何とかしてこっちのレールに乗せたい。

色々なパターンを用意しないとなあ、と思っている。いつも単調な同じ仕事は全然効果はないからな。結局どれ位個人個人に寄り添えるか、それがこの稼業の肝。

これが出来ない所は消え行くだけよ。常々自戒しているが、自己満足じゃ駄目なんだよ、伝わってこそ意味がある。自分で幾ら気持ち良くプレゼンした所で、その本人に伝わっていないんじゃ意味がない。

常に反応を見ながら、これが一番大事なんだと実感している。当然個人差はあるから、そこを見極めながら、様々な手段を講じる。今俺が一番面白みを感じているのは、ここかな。

以前東京に行った時の。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP