影響

仕事の方には何もなし。多少気にして来ないのもいるが、基本的には御構いなしで来ている。新年度で色々と調整もあるので、丁度良い位だ。

ジスタスが閉まりやがったのが痛い。1度感染者も出たし、もう今月は諦めた様だ。それで風呂を他に探す事になる。取り敢えずアロマに行って来たが、何か殺伐とした感じだったな。

客は当然ながら非常に少なく、いつからか知らんが館内着は有料になっていて、感染防止の為にあちこち扉を開けた侭で、海岸沿いなので強い風が吹き抜ける。寂しい感じ。その御陰で露天風呂はゆっくり占領出来るが。

アロマは1500円なので、他の方が安い。那覇国際通り脇のりっかりっか湯はタオルを持って行けば1000円ちょい、瀬長島のは1500円はしない。アロマはポイントが溜まって1回無料になりそうなんでもう1回は行くかな。

りっかりっかは、10年近く前に1度行ったきりなので、近々行って見よう。併設のホテルも、この御時世で宿泊客も少ないだろうし、空いている筈。駐車場は3時間無料とか。

ジスタスが来月再開してくれりゃあ良いんだがね、多分もう少し伸びるだろう。やっぱりGW明けが1つの目安か。下手すりゃ夏迄。それ迄は他で凌ぐしかないか。

水納島にて。食えないらしい。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. なつ より:

    浦添のジスタスですが、秋頃に閉館する可能性もあります。

    急いでいたので、良くは見てないのですが・・那覇店で、浦添店存続署名のお願いっていうのをやっておりました。

    那覇に人が増えるのも嫌なので、次回署名しようと思っていた所、暫くの間、休館と言う事になりました。
    再開後、確認しますね。

    瀬長島の龍神の湯は、20日かつ水曜日なら、回数券で実質1000円程度です。
    来月それにあたります。

    • 毒鼬 より:

      そうなんですか?結構最近迄工事を色々やっていたので、寧ろ補強している様な感じだったのですが。

      もし閉館なら、俺も那覇のジスタス会員になるしかないですかね。もしくはアロマのフリーパス会員になるか。

      情報有難う御座います。