騒動で思う事

転売は堂々とやったら良いと思うよ。商社だって本質的には変わりゃあしねえ。只、限度はあるだろうね。暴徒に襲われても文句は言えん。その覚悟があれば。

それに、転売している奴は一生懸命言い訳しているから、まだ良心があるんだなあ、と。可愛い物よ。自分で悪いと分かっているから、良心の呵責があるから、言い訳をせずにはいられない。本物の悪は黙って只管転売したら良いのに。

この騒動を政治に絡めたい奴が沢山いる様だけど、下らんね、抑々国に頼るなよ。どんな世の中だろうが、理想郷の様な福祉国家だろうが、最後に頼れるのは自分だけだ。

布マスク2枚とか、馬鹿々々し過ぎて、笑える。そう言う点では最高。政治なんて面白ければ良い。最高の漫才は国家規模であるべきだ。俺は毎日ニュースが面白い。こんなにボケを詰め込まれたら、突っ込みも腕が要るね。

身近な所に忍び寄って来ていても、笑い飛ばせ。俺の風呂、ジスタス浦添も、感染者が出て消毒の為の閉鎖だよ。俺もちょっとは接触したかも知れんな。ま、貰ったら、免疫作りのデータ、有り難う、位に思って置くよ。

国際通りのラーメン屋の暖暮は替え玉無料キャンペーンをやっていた。1回だけなのか制限なしなのかは分からんが、すっかり行列も途絶え苦しんでいる事は間違いない。大食いの方はどうぞ。

この割れ目が売り。
スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする