冬場の観光

管巻き
DSC_2238

上記の飲食店は、東京観光の時に知り合ったのがこっちに観光に来た時に行った店。もう半年近くも前の事になる。だから、行った飲食店の記事はまだまだ尽きそうもない。

空港に迎えに行って、もう夕方だったので、すぐに那覇に繰り出して、酒。これ見ると、2軒で切り上げてるんだな。翌日観光するからか。家に帰って色々とする事をして寝る。

翌日は北へ。美ら海が目的だったので、天気は今一だが北上。下道でだらだら、あちこち寄って。北谷、真栄田岬は行ったかな?忘れた。万座毛は行ったと思う。天気が良くなくても、万座毛は美しい。

美ら海を見たのは夕方位か。外のマナティはもううとうとしていたし。海豚はまだちょっと構ってくれたかな。外で面白い事をすると向こうも寄って来てくれるんだね。俺らの方には来なかったが、子供の方に寄っていた。

で、高速使って帰って来て、夜の街に繰り出す。数軒、蛇口で泥酔して、帰る。翌日は、前日の夜が色々と長くて、起きるのが大分遅くなった。向こうの希望もあって、昼過ぎから那覇に繰り出して飲む。

この時は結構な数を行った。昼過ぎから日を跨ぐ手前迄、だらだらと。こう言う観光もありだとは思うね、もう沖縄に何回も来ているなら。泥酔して帰宅。翌日、空港まで送って今回の観光は終わり。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました