雑3

・腋

職業柄、臭いは気にせんとならん。ただ、スプレー系はどうも肌に合わないらしく、頻繁に使うと痒くなるし、ぼつぼつ出来る。だから最近は他のタイプを。

液体のボールタイプは、即効性があってかなり良い。各社色々出ているけど、どれも然程変わらない感じではある。効果が1日は持つのも凄い所。スプレータイプよりも断然御勧め。

スティックタイプも悪くはないが、結構減りが早い気がしている。又、使い切るのが難しいのも腹立たしい。凸部が亡くなった後でも、下の方に結構溜まっていて、これを楊枝で穿り返したら、思いの外量がある。

これを捨てるのも腹立たしいが、これを無理矢理使おうと思って穿り返すのも又、非常に面倒。もうスティックタイプは買わない。

様々な製品がある中、特に異色なのが、謎の石。「クリスタルストーン」って奴。店で見た時に、「半年から1年はこれ1つでOK、非常に経済的!」ってあったんで、良く分からない侭買って来た。

本当に、石。水に濡らして使う。そうすると微妙に溶け出している様で、塗れる。最近では、濡らすのも面倒なんで、汗を掻いたらこれを塗る。汗が水替わりで、成分が溶け出す。

これがね、効果が結構高いのよ。液体のボールタイプの方が即効性はある気がするが、こちらもそれなりにはある。結構頻繁に使っているのだが、全然減っている気がしない。経済的なのは確か。

本当に、謎の石。流石にこれ、売り出したら他の製品が売れなくなる、って思ったのか、最近は余り売っていない。でも、良い物なんで、一度は使ってみる事を勧める。


式場もくっ付いていたな。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. ミチヲ より:

    そんな石あるんすね!
    現場作業ばっかりで汗だくで事務所に行くときにさすがに気を遣うので
    それ欲しいですね、今度飲み会のときにでも詳細を教えてください。

    • 毒鼬 より:

      ドンキとかビッグワンで売ってそうだが。でも、汗を掻く前に使用しないと効果は薄い。