飲み屋の記事はある

仕事で忙しいとは言っても、隙さえあれば飲みには行くので、飲食店の記事は実は結構溜まっている。で、飲みに行けば当然色々な事が起きて、書こうと思えば沢山あるのだけれど、今は書く気にならんな。

こう言う記事って、乗りと勢いが大事。起きてすぐに記憶が新鮮な内に書かないと、何かもう、今更、って感じになって醒めてしまっているから、書く気が起きない。

本当に、色々あるもんよ。爺さんが寄って来て娘との見合いを持ち掛けて来たり、不倫願望を散々語っていた医者の婆に絡まれたり、ま、酒の席はハプニングが満載。それなりに毎回楽しんでいるのだけれど。

そんな話も、毎日更新出来ていた時には書く気にもなっただろうが、今は別に、金にもならんし、ってね。抑々、そんな記事を書いて公表した所でどれだけ世の中に利益を齎せるのだろうか、なんて思ってしまう所も。

仕事が山積しているし、そっちを優先しないとならんしねえ。ここの記事を読んでいる方々はそんな下らない記事でも御所望かも知れんけど、それ以外の強いニーズもあるからなあ。

でも、そんな下らない事を書き記し続けられる毎日こそが本当の平穏なのかなあとも思ったり。まだそこ迄涸れていないんで、こっちは後回し、と言う事で。


南部の無人島かな。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする