察して

前回の記事も中途半端で終わっているけど、それは察して貰うしかないな。偶に家で飲んでいて、仕事をする気もなくて、ここを書こうとか思い立つんだけど、大体泥酔した翌日、途中でダウン。だから中途半端な記事になる。

色々とこっちでも書きたい事はあるんだけどね。今の仕事は仕事、ここもここで別枠で楽しい。だから止めるつもりはない。只時間がないだけ。

酒優先ってのが、やりたい事が遅々として進まない全ての原因になっているけど、酒がないと活力が生まれて来ないのも又事実だからねえ。飲まなかったらここで愚痴を垂れ流す気にもならない。

素面の俺は計算が先に、損得勘定が先に来るから、ここで無駄な時間を使おうとか絶対に思わないからな。書いても利益にならないと判断したら書く訳がない。それを忘れさせてくれるのが酒。

それに、最近は態々パソコンを持って帰らないんで。どうせ翌朝又来ると思うと、面倒。だから、家で飲んでいる時には書けない。一応は旧式のパソコンで書けなくはないけど、動作が遅くて苛つくしね。

って事で、更新を期待しないで適当に覗いてくれ。期待して来ると、裏切られて苛々するだけよ。寧ろその不満を、自分の筆の原動力にすると良いと思うよ?


んん?何だ?こいつ?

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする