漫画村・1

ばりばり利用している。書いている方と出版社は、このサイトは違法だと言うデマを徹底的に撒き散らして当たり散らしているけど、見る事には違法性は全くないので。NHKの御墨付き。

漫画村は広告収入で儲けている訳だろう?だったら、それを奪う様な利点のあるサイトを自らで作ったら良いじゃねえか。無料で見せる事は後々の金になる。

抑々、貸本だって図書館だってブックオフだって、大昔からある。情報を売ろうと思っても、この情報化社会では、そこだけで金を取るのはもう無理だろう。経営の根本からモデルチェンジする良い機会だ。

俺もそれなりに利用しているけど、ここ十年以上漫画なんて買った事がなく、漫画村がもし見れなくなったとしても、だからと言って買う事は絶対にない。

所詮は漫画、大抵は、買うには値しない。ネットサーフィンの一環として見ているだけの事。だから、漫画村が違法かどうかとか、知ったこっちゃあねえ。

そもそも、この法治主義の社会で、人間の良心に訴え掛けんな。御前らが違法だと思うなら、そう言う法整備をする様に国に働き掛けろ。漫画村を違法とする法を作ってから、堂々と違法サイトと叫べ。

俺の様な層が一番メインだと思われる。つまり、金を出して迄見る気はない、無料なら暇潰しに見てやるか、こう言う層。


残波は難しい。晴れていればそれもそれで美しいけど、荒れていてこそ、って面もあるから。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする