ヤク

某筋から手に入れた、と言うか頂いた、睡眠薬を使ってみた。飲んだ後にすぐに眠くなるって事は全然なくて、30分から1時間位は起きていた様な。

只、寝てからは途中で目が覚める事はなかった。いつもは、泥酔していない限り、2, 3時間で目が覚めて、また起きて何かやって、また寝る、この繰り返し。その点、ぐっすりなのは良かった。

が、薬を飲んで寝たのは良いが、寝覚めが非常に良くない。起きた後の頭の始動が非常に重い感じがある。起きてから2時間位、ぼーっとした感じだった。酒飲んだ上にこれを飲んだってのもあるかも知れんが。

余り、有り難い薬ではないなって。起きた後の気分がここまで今一だとなあ。仕事の為にコーヒーをがぶがぶ飲んで漸くすっきり回復した。

やっぱり自然が一番よね。って言っても、薬と似た様な酒を毎晩飲んで寝ているのだけれども。ま、こう言うヤクは心の病御用達…、あ、止めて置こうか、悪化したら困るし。

取り敢えず、悪用した所で、ぐっすり眠られて反応のない鮪で楽しいのかなあ、っては思ったね。こんなのを使って後々とんでもないトラブルになって高額の請求が来るリスクを取る位なら、テンガ買った方が安いんじゃねえの?って。


最近日光を浴びてないな。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする