日本の民主主義の敗北w

昨日は日本の民主主義が終わった日らしいw。2紙のどっちかに書いてあった。ああ、これだ。いや、良い記事書くわあ、素晴らしいw。俺の心に君のその不満、伝わって来るよw。余りにも良い泣き声w。射精しそうwwww。

もし俺が拷問官なら、こう言うのを延々と聞きたい。すぐに泣いて助けて下さいとか、詰まらん。こう言う呪いの言葉を吐かれれば吐かれるほど、次に何をしてやろうかって、うきうきして来る。こうじゃなきゃ遣り甲斐がない。

そんなすぐに弱音、吐いてくれるなよ~?悪態のパターン、期待しているぜ?毎回同じとか、寒々しい事はしないよね?こっちはそのバリエーションを楽しみにしているんだから。

県知事選も控えているからねえ。同じ泣き方は興醒めだから止めてね?虐待をそそる泣き方を、ぎんぎんにさせてくれる物を、頼む。良い声で鳴いてくれよ~?

いや~、実に清々しい。選挙をした結果、民主主義が終わる日が来るんだw、じゃあ、選挙、しなきゃ良かったのにw。選挙の結果によって民主主義が終わる事があるなら、選挙なんてやったら駄目なんじゃねえかw?

するべきじゃないよね、民主主義の終焉を迎えるようなイベント。やっちゃ駄目。選挙、止めようか?選挙をしないで民主主義ってのが成り立つのかどうか、俺は知らんけどw。

仮に、民主主義の基礎は選挙であると定義するなら、その結果に文句を付ける事だけはしちゃならんのじゃないかなあ。ま、納得行かない選挙は独裁選挙、勝った選挙は民主主義の選挙、そう言う定義だから仕方ねえよなあw。

勝った選挙は民意、負けた選挙は争点ずらし、づらがずれてますがw。でも、正直、もう少し斜め上の怨嗟が篭もった記事を期待していたんで、ちょっとがっかりしている。つまんね。もっと泣いて喚いて叫んでよ。

読んでいるだけで逝っちゃう様な、強烈な物を頼む。俺の股間に響く様な、泣き声を、もっと!


渡嘉敷の北。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする