辛さが欲しい

管巻き

昼飯自体、そんなに行く事はない。11食が多い。当然、夜の酒ね。これでも体重は減らんからな、困った物よ。ビールってコーラみたいなもんよね、糖分的に。これをカットしないと痩せるのは無理と思われる。

夜に全然食わずに飲む事もあって、その時は昼飯に。大体カレーだな。仕事もあるから酒を抜かないとってのもあって、そう言う時は辛いのが利く様な気がしている。しゃきっとするし。

あんまりないんだけどね、美味いカレー屋。近場に特にない。パオの後釜は高いし味は落ちたし、気が進まない。あの不愛想なおばさん、カムバック!

近くの古酒楽が昼間営業していれば一番良いのだけれど、毎日遅くまでやっているから無理だろうね。未だにここのカシミールカレーを食っていない。

上記の通り、夜に食うもんじゃない、カレーって。酒を抜く為に食う物だから。夜はしゃきっとする必要がない。酒でだらだらする時間。

最近ちょっとカレー屋も増えているんだけどね、まだまだ足らんかなあ、競争が起きて味のレベルが上がるには。昔と比べてこの島のラーメンのレベルは格段に上がったんだし、カレーの方も期待したいね。


1本線は磯巾着から離れた所でも見掛ける。余り隠れていない。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました