一段落・3

管巻き

翌朝もあるから、流石に外に飲みに出る余裕はないんで、仕方なく家で飲み始めるのだが、だらだら飲んで結局寝るのは朝方。翌朝、ねむ~、つら~、えぐ~、のループ。

冬休みも春休みも夏休みも、禁止して。こっちが辛い。夜なら元気だから、日を跨ぐ位までなら付き合ってやれるのだけれど、そんな事やれば色々とやばいから無理だしなあ。

取り敢えず、午前中働くのは止めた方が良いな。次年度からの安請負をしてしまったけど、どうしよう。まだ確定ではないから辞退させて頂こうか?でもそうも行かんよなあ、パイプ作って置かないと集めるのに苦労するし。

10時開始でも音を上げているこの状況、8時や9時スタートを毎日とか、狂気の沙汰。ああん?社会人はもっと早いぞ?いやいや、それは比較の仕方が間違っている。俺は君らと違って上がりは大体22時近くだぜ。一緒にしないで。

817時を10時スタートにするなら19時終了であるべきだろうが。22時終了が基本なら、13時スタートであるべき。それを10~22はおかしいだろ、どう考えても。ブラック。自分がブラックの経営者で労働者とか、阿呆だね、俺も。

楽しめているんで、そこは然程気にならんのではあるけれど。連日読みまくっているから錆も落ちたかな。来年試練のハイレベルのにも合わせて沢山教材を漁っているし、日々面白い。

只、気が狂うほど飲める日は欲しい、それだけ。

()


神社を楽しむには、記紀神話を知るべきだろうね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました