香水

管巻き

ぼちぼちやばい年齢だし、外に出る時は基本的に香水を使っている。加齢臭とか、やっぱりねえ。自分では分からない筈だから、恐ろしい。

それに、アルコール臭の危険性が。最近酒の抜けも遅くなったしなあ。だから、臭いに関して対策が色々必要かと。最近は仕事の直前に一々歯磨きしたり。で、香水も。

結構前から使っているんだけどね。カインズが出来た時か、そこでサムライブラックライトってのがあって、それが気に入って。余り強くない香り。今回切らして、態々カインズまで行く事もないし、専門店に行くほど洒落てもねえし、ビッグ1で。

品揃え良いのな。カインズよりも全然ある。ブラックライトもあったんだけど、これだけあると色々他を使ってみたくなる。テスターでやって見たんだけど、やり過ぎて色々混ざって、もう何の香りだかさっぱり分からなくなって来た。

サムライブラックライトクロス、だったかな、これはブラックライトの発展系かと思って買って来たんだが、全然違うな、甘い感じ。余り気に入っていない。

まだ使っていないのだが、ルーティーンって言う日本製のも買って来た。柑橘系の感じ。香りとしてはこちらの方が好き。ただこれ、凄い迷ったんだよ。宣伝に五郎丸が使われていてさ。

五郎丸と言えば、千年に一度のホモとか言われていて、本人は結婚もしていて完全に風評被害なんだけど、何か、あっちには大人気。彼が宣伝している香り、奴らは変な所で繊細な感覚を持っているんで、こう言うのにすぐに気付きそう。

で、この香水を付けていたとする。変な誤解を生んだりしないか、と。「ん?この香り?五郎丸ファン?御仲間?」なんてなる事の恐怖。買って来たけど、まだ付けて出歩いていないからな、その内、実験。


別府風俗街の中心にある温泉。

コメント

  1. なつ より:

    香水ですが、その店、その場でブランド等無視して、テスター等で確かめて、気に入って買って帰るならいいのですが、今までと同じブランド、品名で探す場合、正規の販売店以外、すべて並行輸入の為、本物でないバッタもんの可能性が結構な割合であります。

    今、自分自身はシャネルのアリュ-ルオムというのを使っておりますが、かなりバッタもんが出回っており格安で手に入るものはかなりやばいです。
    一見、安全そうな空港内免税店すら、中国ではアウトでした。
    ネット上に見分け方等載っているのでアレですが、バッタちゃんの場合、沖縄の夏に車の中に1ヶ月程放置しておくと薄く色付いていた液体が黄色く変色したりします。

    折角沖縄在住ですので、県外へ出発する際のDFSか、そこに品物が無い場合、おもろまちのDFSで空港受け取りなんかどうでしょうか??

    • 毒鼬 より:

      へえ、そうなんですね。って事は、ビッグ1にある様なのは…。今回買ったのも怪しいもん、って事ですか。

      そんな高級品ではないんで、まあいいか、と思っています。粗悪品過ぎて健康の害があるとかなるとちょっと怖いですけどね。

      空港での買い物なんかも良いかも知れませんね。DFSも未だに入った事ありませんし。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました