土を掴め・3

管巻き

パチ屋でのトラブルは、薄汚いコソ泥を相手にすべきじゃねえ。そう言う場を提供している店、引いては、それを許可している国、そう言う、出来る限りでかい財布から抜く手段にしないと。

言いたい事をぶちまけたい、それは分かる。だが、場面がある。開店前の並びで、自分の予想を公言しても意味がない。もしでかい声で言うなら、フェイクの予想を言うべき。

同じ事よ。と言うか、トラブルなんて滅多に起きない超レアの、65536分の1みたいな、スーパーラッシュなんだから、取り溢すなよな、絶対に。普段の目押しがあほらしくなる様な小役だぜ、絶対に取れよ。

聞いてて、御人好し過ぎて、こっちが腹立つ。今回の成立役で半年は行けたわ、勿体ない。何でそれをスイカ程度に変換しちまうかなあ。なつさんが目押ししたら50万枚役になったぜ。

御前、目押し下手糞!素人レベル!ビッグの入賞を素早くやったって、それが何枚になるんだよ。いくらハズシがびたびた出来ても格好良くなんかないぜ、このトラブル役を目押し出来ねえと。こっちの練習をすべき!

酷い目に遭った上に説教までされたら救われねえだろうからこの辺でやめて置こうと思うけど、俺からすれば、その引き、羨ましいね。そんな引きで毎日トラブったら人生飽きねえだろうなあ、と思う位よ。だから、その引き、味方に付けろ。

(終)


蜜柑。こんなに出来る。

コメント

  1. ミチヲ より:

    またなにかやらかしたんすか?
    定例会に僕が参加できないときは何かと起こってますね、次回の定例会で詳しく教えてください。

    • 毒鼬 より:

      嬉しそうだな。にやけ顔が目に浮かぶ。まあ、大体、想像通りの感じだ。

  2. ミチヲ より:

    さすが師匠ですね、おっしゃる通りです
    今事務所のPCにてニヤケ顔で見てます
    今週末が楽しみです

    • 毒鼬 より:

      また週末に蒸し返すのか。奴も何だかんだでネタ化するのを喜んでいるから、構わんか。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました