ハナハナシリーズの比較・演出・その3

プレミアに関しては、一つだけ疑念があって、大ハマリ後のビッグ。なんか、プレミアが出やすいような気がしている。あるとすれば、ビッグ間の規定ゲーム数以上でプレミア出現率が上がるとか。

嵌っているときの通常光りって、バケが多いんだよね。まあ、飽くまで経験上。一応、他の機種でそういうのはあったりするんで、できないことはないんでね。

もしあるとすれば、変更判別なんかに使えるかな、と思って。参考までに。

フリーズ演出は、基本、ビッグ後の1ゲームビッグで起きる。ただし、必ず起きるわけではないよう。スペシャル2、キング、ドラゴンでは、1ゲーム連でフリーズせず、ってのを経験した。まあ、フリーズしなければバケ確定、ってのもなんだしね。

初回バケ後のビッグではフリーズはしない。ただし、連荘ゾーンバケ後1ゲームビッグならば起きるようだ。要は、連荘ゾーンの定義を当てはめた上で、1ゲームビッグならフリーズが発生することが多い、ってところかな。

通常フリーズもある。サンサンはかなり出づらい。スペシャル2、キング、ドラゴンではぼちぼちある。これも設定示唆の噂があるが、まあ関係ないだろう。

モーニングも、今ではなかなか厳しいけど、可能なようだ。当てた後に電源を切ると、ハイビスカスは消えるよう。で、1ゲーム目に再びビカビカ。

時差打ちの際には出目も確認した方がいい。出目を変えてきたりもするけど、リーチ目が残っていればただ貰いなんでね。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする