ハナハナシリーズの比較・攻略要素・その2

キング、ドラゴンには、ボーナス後のパネルフラッシュが判別要素に追加。ビッグ後は、設定1:10%~設定6:17%とか。これも解析ではないんで怪しいが、まあ、これに近い感じではありそう。

経験では、かなり出玉があるときでも、1日2~3回、なんて時もある。一番多かった時は、ビッグ30回で14回出た。まあ、やっぱり荒れる。

バケ後のパネルフラッシュは滅多に起きない。1日1回も出ないなんて普通。ドラゴンは、発生で設定3以上確定、って話だが、ちょっとわからん。解析ではないしね。

設定変更後の挙動だが、なかなかわかりづらい。変更でベットランプ(何枚掛けにしたかのランプね)は全消灯になるようだ。

ただ、これはコインを入れてからクレジットを落とせばこの状態になる。多くの店は、全台にこれをやって、朝一は全部消灯の状態にしている。

変更後はやはり1回転目にブレが起きる。ただ、必ずというわけでもない。停止位置の関係や、台によって、大きくぶれたりそうでもなかったり。

朝一はモーターの油が固まったりしているからなのか、しばらくの間はぶれるけど、回しているうちにぶれなくなったり、なんてのも起きる。

よって、ブレたからといって必ず変更とは言い難い。ただ、逆に、綺麗に全リール回ることはまれなんで、出目が前日と同じで、店が同じ出目を出す、なんて対策をしていなければ、「綺麗に回る=据え置き」というのは言えるかもしれない。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP