ハナハナシリーズのリーチ目・その10

まとめ。今回はアプリでいろいろと実験をしたので、だいぶ確証は持てるようになったかな。ただ、そこまで一生懸命に調べてないw。普段嫌というほどやっているのに、休みの日にこれ、ってのはなかなか厳しいねw。

よって、普段からビカビカさせたくてうずうずしている方、このアプリを使い倒して、発見があったら報告していただけると助かる。コメントはこちらで。

今回気付いたのは、キンハナ以降のチェリー重複を見抜くためには、きっちり左中下段にチェリーを狙って、かつ、毎回右リールにボーナスを狙わんと駄目だということ。導入当初はやっていたんだけど、だんだん面倒になってw。もしかしたら重複に設定差があるかもしれない。体感的にはそんな気がしている。こんな面倒を強いられるんだし、それくらいの報いがあってもいいとは思うw。

あと、変則押しは非リーチ目もたくさん出るね。よって、最終ゲームにこれをやられると、こっちとしては全然拾えなくなるな。

長々と書いたが、以上。

復習で、今までの出目写真館にもアクセスしてみてくれ。宣伝w。身についてくると、判断スピードが上がって、普通に通路を歩くスピードでも処理できるようになってくる。自分で打っていても、見落としが少なくなるんで、わずかばかりだが機械割りも上がるよw。

(終)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP