ハナハナシリーズのリーチ目・その8

ここから先は、普段小役狙いで狙わないだけに、少し怪しい。スイカこぼしで出るのかどうかがちょっと不明。普段見ない出目なので。基本形で大体カバーできるはず。

左上段赤7

・大駒上段一直線、右下がり一直線:ボーナスかスイカこぼし

・中段ベルベルスイカ:ボーナス

・リプレイ小山:ボーナスかスイカこぼし

・左上段赤7、中上段大駒、右下段大駒のL字:ボーナス

(これは特殊な形なので、基本形と別に覚える必要がある。スイカこぼしでも出るかも。)

左中段赤7

・大駒中段一直線:ボーナスかスイカこぼし

・リプレイ小谷:ボーナスかスイカこぼし

・ベル小山:ボーナスかスイカこぼし

枠下白7

ここからのリーチ目は見たことがないので不明。ベルの小谷やスイカの小山でカバーできると思うけど。アプリでやってみた限りでは出ない。スイカ重複ぐらいしか期待できないだろう。

枠上赤7・枠2つ上赤7

左中段か下段にスイカの出目。ここからは入らない。ただし、スイカと重複してこぼした場合はその限りではない。頻度が低いのでどんな出目になるかも不明。

まとめ

簡単に言うと、左枠内に大駒がない場合、スイカが中段、下段に止まっていると、重複以外では入らないと思われる。左上段スイカの場合のみチャンス。

あと、赤7テンパイ時はリーチ目が出ないこともある。レギュラーの時に、右リールの目押しが早いと、テンパイラインの一つ上に赤バーが止まったりするからね。店員が高速目押しで失敗して出しているのを良く見るw。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする