ハナハナシリーズのリーチ目・その5

次、左枠下バー。赤バーも白バーも同じ。出目は上からスイカベルリプレイ。

枠内にちゃんとチェリーを狙っていれば、スイカ外れでビッグ確定。バケでこの位置が止まることはない。

枠下にチェリーを押して出た場合は、小役か外れ確定(その場合、ボーナスなら左に7が滑ってくるので)。ビタ押しでは出ない気がするが、出たとしても同様の理由で小役か外れ。

出目で判断するなら

・スイカの小谷:ビッグ

・リプレイの小山:ビッグかスイカこぼし

・中段ベルベルスイカ:ビッグ

・挟みスイカテンパイ外れ:ビッグかスイカこぼし

・右下段赤バー、白バー(左右でリプレイとベルのダブルテンパイ外れ):ビッグかスイカこぼし

ちなみに、中リールでスイカをこぼした場合、中リールの上段か中段に下のHANAが止まる。中リール上段HANAの時は、右に赤7を早めに狙うと、スイカこぼしならば右下段に赤7、ビッグならば右中段に赤7が止まる(右下段にリプレイでリプレイの小山になる)。右下段赤7ビタなら止まるようだけど。

よって、この左リールの位置からの右下段7は厳しいと思われる。スイカこぼしの可能性がかなり高いので。見つけたら仕方なく回すけどねw。中リール中段HANAならボーナスかこぼしかは判別不可かな。この時右の上段か下段にスイカが止まる。

あと、左がこの位置で中リールに白7を狙うと、上段に白7が止まって、右でスイカが外れてもリーチ目が出ないことがある。よって、中上段白7からのバラケ目でも入っていることがありうる。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP