ハナハナシリーズのリーチ目・その3

まずは基本のリーチ目。これだけでもかなりカバーできる。

以下全て、順押しか挟み打ちで、小役が揃っていない場合に限る。変則押しの場合はこの限りではない。

実際に拾い歩くときには、ベットランプにも注目。1枚掛け、2枚掛けのランプが点いた状態であれば、当然ボーナスの期待度は下がる。ベットランプが消えている場合は、変更後か、ベットをした後にクレジットを落としたかのどちらか。

・大駒一直線:ボーナスかスイカこぼし(ボーナスが多いが、スイカこぼしでも結構出る)

・右下段赤7、白7:ボーナスかスイカこぼし(スイカこぼし濃厚、ボーナスでも勿論出るが)

・中リールハナサンド:ボーナス(小役が揃っていなければ確定)

・左中段白7:ビッグ(変則押しでなければビッグ確定)

・左中段チェリー:ボーナス(キング、ドラゴンではバケ確定?他ならビッグ)

・中段ベルベルスイカ:ボーナス(確定)

以上が基本だけど、以下のを覚えるとさらにパワーアップ!

・小役の小山、小谷:ボーナスかスイカこぼし

(小山:左下段、中中段、右下段)(小谷:左上段、中中段、右上段)

 スイカのこの形は多分ボーナス確定

 リプレイのこの形はボーナスかスイカこぼし

 ベルの場合はNGが一部にあり。OKの場合は他の法則でカバーできるので覚えなくて良い。

上記で、だいたいはカバーできる。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP